Monthly Archives : 2006/02

スポンサーサイト - --/--/--(--)
2月27日 - 2006/02/27(Mon)
 S本さんの声かけで、牡蠣祭り。 岡山からはるばる2時間。高速で行けばよかったよ。 11時前に到着。人目が気になるということで、同行のY口師範のお宅の庭へ移動。 実際開始は11時30分。今朝水揚げされた牡蠣!! とりあえず生で試食。・・・・・・美味いけど焼いた方がウマイな。 炭を熾して牡蠣投入! ( ゚д゚)ウマー  3人で10Kg購入したそうで、単純に一人3Kgのノルマ。 途中S本氏の友人も一人(3ヶ月の子連れ)参加でノ...
2月24日 - 2006/02/24(Fri)
 うなぎパイパイパイ! 「マリみて」最新刊3月31日発売!「くもりガラスの向こう側」ということです。 あと、槇原さんのCDアマゾンから無事到着! 「LIFE IN DOWNTOWN」初回限定版。只今ヘビーローテーション中。  では、ぱいぱいぱーい!...
2月23日 - 2006/02/23(Thu)
 今日は春のような一日でした。 気温も暖かいし、何より風が気持ちイイ。 そして、目が痒い。(昨年より花粉症の疑いあり) 今日明日連休なので(久しぶり!)娘を保育園に送ってから部屋の掃除したり・・ お迎えがあるので遊びには行けないのです。 マガジンラックを片付けていたら去年の11月号のBE-PAL発見「最近歩いてますか?」と。 歩いてなくて、歩きたいので再チェック。 「私の人生を変えた歩き道」という特集で、う...
2月22日 - 2006/02/22(Wed)
 久々に寝過ごす。普段職場に着いている時間に目が覚める。ホントにやばかった。 目覚まし+電話のアラームで完全武装していたはずなのだが、全然気づかなかったよ。 そして、コレも久々の定時退社。多分1年ぶりくらいじゃないだろうか。 今日以降、早出の人は定時に帰るようにとのこと。いつまで続くことやら。 残業代が無いのは痛いけど、まだ明るいうちに帰れた。非常に嬉しい。 で、今日は奥さんの誕生日なので、頑張って...
2月21日 - 2006/02/21(Tue)
(メモ)1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇 5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah 夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream 跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720° 戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る 強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー...
2月20日 - 2006/02/20(Mon)
 あと2日働いたら念願の連休。最近疲れ気味です。 先日CSマナー検定があり、本気で取り組んでみた。といっても、暇なときミスドで勉強しただけなのだが。 今回は問題もよく理解できたし、聞かれていることも分かった。多分大丈夫だろうと思う。 というか、職場では「ほぼ完璧」と大風呂敷を広げてしまったため、不合格の場合は居場所がないな。。 ところで今日は寒かったな。朝、雪も降ったし。 ちょっと風邪気味です。いや...
2月17日 - 2006/02/17(Fri)
 明日は給料日です。楽しみ~♪ 最近休みの日は奥さんと赤ちゃんのための準備の買い物とかに行っているため、特に変わったことの無い平凡な日々。 随分お腹が大きくなっているので大変そうだ。 遊びに行くタイミングが難しいなあ。...
2月10日 - 2006/02/10(Fri)
ガエルネブーツ使用感 シフトがカチッと入って気持ちいい。今まではスニーカーで乗っていたのでブーツの硬さが新鮮です。 足にはぴたっとフィットしているので動かしにくさは無いです。 ハイカットのブーツなんでしょうがないのですが、ベロの当たるところ(弁慶の泣き所というのか)がちょっと擦れます。 スキーブーツでもココから痛くなるのでしょうがないのかねぇ。冬は厚手の靴下でも履くと良さそう。 表面の革は傷つきに...
2月9日 - 2006/02/09(Thu)
注文していたガエルネのブーツがとどいた!! サイズは27センチ。普段の靴が26.5センチなので1サイズ上を発注したのだが・・。全体像。黒色なので綺麗に撮れてない。HPにワンサイズ大きいものをご注文下さい、とあったのでわざわざ27センチを頼んだのだがちょっと大きめ。そのままのサイズでよかったよ。手持ちのインソールを一枚入れたらピッタリサイズ。サイズ交換しても良いのだが、面倒になったのでそのまま使用することに。...
2月7日 - 2006/02/07(Tue)
 どうも仕事の失敗が多く集中力の無い日々。 明日明後日は休みなのでノンビリ&しっかり過ごしていこうと思う。 しかし寒いなあ。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。