Monthly Archives : 2006/12

スポンサーサイト - --/--/--(--)
- 2006/12/31(Sun)
今年もあっという間に大晦日になってしまいました。当然年賀状は書けていません。1月2日まで仕事は続くので書くのは3日か。仕方あるまい。 気になることが2,3あるのでメモしておく。 自転車について12月凄く頑張って仕事したのでご褒美に自転車をちょっといじらせてもらおうかと。以前から書いているとおり、ドロップハンドル化はほぼ決定。年明けてからなかやまに行くのが待ち遠しい。今日色々ブログ見てたらわしと同じspeedP8...
嘔吐下痢 - 2006/12/28(Thu)
わしだけは関係ないと思っていたのだが、年末のこの忙しい時期に発症。 昨日は動けないほどの胃痛。発熱&下痢で死ぬかと思った。 今日はなぜかケロリと良くなったのだが、上司からの出勤停止命令のため自宅療養。 明日は早出です。ぼちぼち頑張ろうかね。 (追記) 鯉太郎くんが鍵を持ってきてくれた。 あとお見舞いの品 体にやさしいというのが心に沁みます。 サンクス。 ブログを...
いつもの「ひさしぶり更新」 - 2006/12/23(Sat)
仕事も家も何だかばたばたして、コレが師走なのだなと毎年のことながら思っています。 12月は全然書けてなくて、ここで20日分まとめて更新しておくことにする。 日にちとか忘れたので思い出した順。 ○年賀状 まだ書けてません。4日に有漢まで出かけて撮った写真はボツになりました。 結局18日にまた写真撮りに別の場所へ。何やってんだろ。 ○ハッピープッチンプリン   巨大プッチンプリ...
年賀状用写真撮影会 イン 有漢町 - 2006/12/04(Mon)
実家に帰ったついでに年賀状用の写真を撮りに有漢町の風の舞台へ行ってきた。 途中、粉~~雪~~が舞うあいにくの天気。雲の切れ間を狙って何とか撮影完了。 寒さで顔が引きつります。 風の舞台での記念撮影。 遠く奥に石の風車が見えます。 風が強かったので結構回ってましたね。 もっと向こうには大平山見えてます。 春には登ってみようかなと思ってます。 実家に帰ってボタモチをつ...
忘年会 - 2006/12/04(Mon)
忘年会してきました。 5人参加の予定が、仕事の都合で1人抜け、友達が行かないのならと一人抜け、残ったのはいつもの3人。 やや寂しくはあるが、まあ外で飲めれば良いのだよ。  場所はいつもの砂川公園夜8時ごろ集合。 今回のメニューはモツ鍋と王将餃子ナリ。 とりあえず王将餃子(焼き)3人前を食べつつ鍋の準備したり。   左 落ち着いて座っていられない隊長。 右 餃子(焼...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。