
実家に帰ったついでに年賀状用の写真を撮りに有漢町の風の舞台へ行ってきた。
途中、粉~~雪~~が舞うあいにくの天気。雲の切れ間を狙って何とか撮影完了。
寒さで顔が引きつります。
P1030325.jpg
風の舞台での記念撮影。
遠く奥に石の風車が見えます。
風が強かったので結構回ってましたね。
もっと向こうには大平山見えてます。
春には登ってみようかなと思ってます。

実家に帰ってボタモチをつくって食べる。
晩ご飯は水炊きでした。
合間にコーヒー飲んだりチョコ食べたりクッキー食べたり。。。
そんなこんなで実家に帰ると体重が確実に1~2キロは増えます。
戻すのに苦労するんだよなあ。


Thoughts on スポンサーサイト年賀状用写真撮影会 イン 有漢町

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
