上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンのバックアップが必要だな~と2年くらい前から思っていたのだが漸く外付けのHDを買ってきました。
広告の品で15000円くらいで400Gモデルもあったのだが、そんなに必要ないのと、バックアップソフトが付いていなかったのとで今回は見送り。
バッファローの160Gのやつにしました。
true image LEというバックアップソフトも付いていて13000円くらい。
コレでいつでもパソコンクラッシュしてもOK!(して欲しくは無いが)
外付けHDはファンの無いタイプで作動音もかなり静かです。

あと、車のMDが半分壊れてディスクを読まないときが多くなっていたのでついでにipod+FMトランスミッターも購入。
2Gのipod nano。トランスミッターはシガーソケットに挿して、液晶の画面で周波数を合わせるやつ。
液晶の画面と車のオーディオの周波数が同じになったら音が鳴ります。
肝心の音質はまんまFMラジオです。ちょっとだけこもった感じもするけど、慣れると問題なし。

今回は以上。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト外付けHD増設とipod

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。