
まずはこの記事。
『のだめ』深夜アニメ初回視聴率の最高記録樹立
残念ながら岡山では放送していない深夜アニメ「のだめ」ですが、最高視聴率が過去最高らしいです。
実はわしは第1話を見たのだが、なかなか面白いではないですか。
真一の声の人が「関 智一」で宗介の声の人で、スネオの声の人なので、何らかの違和感を感じざるを得ない。
絵は漫画のに近い感じでキレイめです。改めてドラマのキャストが凄かったのだなと感じてしまうのはわしだけではないはず。

一応リンク http://www.nodame-anime.com/

mega.jpg
あと、メガマック喰ってみたよ。http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/
期間限定という話だったので、写真のボリュームにも釣られてお持ち帰り~♪
さあ、うきうきしながら袋を開くと・・・・・・
P1030739.JPG
左 ・・・・・メガマック
右 いつものビッグマック

えーーーっとHPの写真と違いすぎるんですけど。

まあ、冷めてしまったわくわく感を宥めつつとにかく食べてみると、コレはボリュームアップしたビッグマックですね。
食べるとき両手で持って、両手小指を上手く使って後ろにはみ出さないよう工夫する必要があります。(分かりにくい表現だな)
ボリュームがあるのでお腹減った時には良いのではないかな。
しかし、わし的にどうしてもマックじゃなきゃ嫌だという時以外はお好み焼きとか、うどんとかの方がよいなあ。
同じ日にマックグリドルというものも発売になっているようで、コレはコレで試してみたいですね。

どうしても食べておきたい人用に割引チケットのリンク http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/coupon/coupon.html
クーポン2のところにメガマックセット600円。
あとスペシャルクーポンのところに2月2日~のビッグマックセット430円あり。コレはお得な感じですね。


Thoughts on スポンサーサイトアニメの「のだめ」とメガマック

says...

Date:2007/01/29 01:48

おもろいのがあるから見て味噌。http://www.youtube.com/watch?v=zCwsxW2ONuc

says...

Date:2007/02/02 08:39

面白かたー。
ブログできたらおしえてくださいな。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
