
まずは、まとめのサイト

ようやくインチキが大きく報道された「あるある」
初期の頃、うちの奥さんがこの番組大好きで良く話は聞かされていたのだが、どうもインチキの匂いがしていたので、この番組は昔から嫌いでした。
今回漸くこのインチキ番組が終了しそうな予感。大変嬉しくおもっています。
ニュースでの街の声「裏切られたような気持ちです。大変残念です。」
・・・・・。
常識の範疇で考えて、納豆を食べて痩せるわけ無いし。
それを丸々信じて、実行までしていたあなたがバカなだけですよ。
まあ、世間では売り切れが続出するほど納豆が売れまくっていた訳で、そういうバカな層が相当数いてマスコミやら政府やらに自由に情報操作されてバカ自民や○○○会やらに(以下ry

ということです。
ためしに「あるある」でぐぐってみたらやっぱり否定的意見多いね。

(関連)
わし愛読のメルマガの作者の本。読んだことは無いが先見の明があった?
また「あるある」にダマされた 三才ブックス 鷺一雄
機会があれば目を通してみたい。
あと、チョロQ増毛に効果!?6000台完売 「け 23-23」こちらは微笑ましい。


Thoughts on スポンサーサイトあるあるのこと

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
