
注文していたガエルネのブーツがとどいた!!
 サイズは27センチ。普段の靴が26.5センチなので1サイズ上を発注したのだが・・。


全体像。黒色なので綺麗に撮れてない。
HPにワンサイズ大きいものをご注文下さい、とあったのでわざわざ27センチを頼んだのだがちょっと大きめ。
そのままのサイズでよかったよ。
手持ちのインソールを一枚入れたらピッタリサイズ。
サイズ交換しても良いのだが、面倒になったのでそのまま使用することに。

スキーのブーツみたいにプラスチックの部品でパチッと止めるタイプ。
サイズ調整を一度したらいいので便利です。
皮は合皮。
靴底はビブラムソールで張替えもできるそうです。
当然プラスチック部品も交換可能。
新しいグッズが手に入ると何かしたくなるな~。
徳島徳島!!


Thoughts on スポンサーサイト2月9日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
