
かもめ食堂かもめ食堂
映画もまだ見てないのですが、原作を読む機会ができ、今日はマターリと読書。

ちょっと薄いのだが、読書リハビリ中のわしにはピッタリの軽いお話。
フィンランドで食堂を始めたサチエの日常。
コレと言った盛り上がりもないのですが、気持ちのいい読書後感です。
ホントのところはどうなのか分からないけど、映画の3人そのままの人たちが本の中に出てきます。
(小林聡美あってのサチエなのか、サチエのオーディションで小林聡美なのか・・)
映画も近々DVDで見なければ。
ところで映画の方の監督は「やっぱり猫が好き」の人らしく、その辺りも非常に楽しみな原因です。
小林聡美・もたいまさこ ←そのまんまな気もしますね。

一応リンクを貼っておきます。
かもめ食堂(映画)オフィシャル http://www.kamome-movie.com/
アマゾン原作 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4344010973/ref=olp_product_details/503-6737676-0820716?ie=UTF8&seller



 


Thoughts on スポンサーサイトかもめ食堂

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
