
今日の仕事を最後にエロい先輩が転勤してしまいます。
うちのチームのリーダー的存在で、かつ正確な仕事の守り神的存在だった人がいなくなるということで(以下どうでもよいことですが)明日からの仕事の完成度に一抹の不安を感じます。
エロい先輩には仕事面はもちろん、ヲな方向でも話が合っていました。
月並みな表現ですが、ぽっかり穴の開いたパンツの気分です。
思い出してみれば、ネタのような事件の数々が浮かびます。

座った瞬間に破れたズボン・・
蜂に刺された夏・・・・・
溝に落ちた営業車・・・・・・・・

どれも良い思い出です。(遠い目)

まあ、あと3~4ヶ月もすれば、わしもそちらへ転勤になる予定なんで、また焼肉でもハシゴしましょう!!
慣れない職場で大変でしょうが、頑張ってくだされ!


Thoughts on スポンサーサイトエロい先輩の転勤

says...

Date:2007/03/05 21:15

楽しい思い出ばかりですね(苦笑)。僕は今の職場ではヲを隠した仮の姿で生きていかねばなりません(涙)。早くこっちに来てください。
追伸:あなたの前の職場の人もいたよ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
