
わしの休みと娘の水泳教室の日が重なったので、見学に行ってきたよ。。
奥さんの話によると、今年度初めの頃はわんわん泣くばっかりで、恐がっていたそうなのだが、最近はすごいよと。

自転車の試運転も兼ねて行って見みた。
写真撮影はなんとなく自主規制。なんとなくね。

娘は泣くどころか、元気いっぱいに遊んでいて、親として一安心です。
他の同世代の子どもたちと一緒に成長してるな~と感じました。
多分わしが娘一人を教えてもこんなにノビノビと上達しないだろうな。
保育園という環境の良さを再発見。
あと、先生とちょっとだけ話したー。
「娘ちゃん、お父さんがすごく恐いって行ってますよー。いつも」とのこと。
まあ、それも良いことです。

帰りは自転車でノンビリポタ。春っぽくて気持ちいい。
早く桜咲かないかなあ。

《久しぶりに記事でも貼ってみる》

佐川急便ロゴマークを変更
コレは笑った。マーク見ただけで佐川と分かるところは流石です。
うちの会社もロゴ&服変わるみたいだけど、どんなのになるんかなあ?

20Q
この間見つけた。おもちゃ屋で売ってるやつのパソコン版。
20回くらいの質問に答えると何を考えているのかを当ててしまうというもの。
ちなみに、かなりの確立で惜しいところまで当てられます。
面白い。おすすめ。

痛車に憧れるエロイ先輩へ
ビシッと自転車買ってヲタ仕様にしましょう。
ちゅるやさんシールとか貼ってーwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト保育園の水泳教室見てきた。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
