
最近人の車に乗ると、ほとんどの車にナビが付いていていいなーと思っています。
ただ、実際ナビのとおりに進むと、目的地にはビシッと着けるのだが、それまでのルートが???ということも良くあることです。
高いもので20万~、安いのだと5万円くらいかな。
値段の割りにどうなのと常々思っていたわけです。
つまり、いい地図帳と優秀な助手席ナビでイイのではないのかと。
それが、ちょっと良さそうなのを見つけたので心が動いているわけです。

Sony Mobile NAV-U  http://www.sony.jp/products/me/products/nav-u/
実売 5万円ちょっと

ポータブルナビといえばSANYOのゴリラしかないと思っていたのですが、各社から色々でてるんですね。
ソニーのコレもそんなポータブルナビの一つなのですが、何かいい感じです。
とりあえずお気に入りに追加ということで。


Thoughts on スポンサーサイトナビなんて

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
