
昨日は折角の休みだったのですが、残念ながら息子の体調があまり良くなくて保育園を休ませて自宅保育。
午前中は家でノンビリする。
しかし、昼からどうしても外に出たくなる。息子の体調も良くなりつつあるようで、ちょっと厚着させてお出かけ~♪

ベビーカー押して行って来ました。ホントひさびさの運動公園。
走っているときはほとんど毎日来ていたのに、今年に入って初めてかもしれん。
Img_0035.jpg
鳩と遊ぶ息子。

Img_0037.jpg
おいおい、どこまで行ってんだ (汗
娘と違って放っておくとどこまでも行ってしまうのが困るな。

Img_0040.jpg
最後の桜を楽しんで帰りました。
本格的な花見は今年もできなかったな~。

花見といえば岡山での花見はバーベキューと決まっていると思っていたのだが、全国的には違うみたいですね。
そういえば県外の友達も花見とバーベキューは違うと言っていた様な。
http://www.heiwaboke.com/2007/04/voice.html
↑こんなニュース見ていても岡山はちょっとおかしいのかと思えてきた。
むむ、だとすれば、今年のわしの花見「散歩がてら」は結構イケてるのか。


Thoughts on スポンサーサイト息子の調子がなあ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
