
メタボラさんMuC9を購入されたそうで。
いやー新車羨ましいですね。
通販=ほぼ未整備の状態らしいのでこれから乗れるようになるまでじっくり弄って遊べますね。

最近チェックした自転車関係のリンクをつくっておきます。

○ケミカル用品比較 http://www.sai-men.com/bakaken_kemikaruhikaku.htm
フィニッシュラインクライテックワックスが気になっています。
何気によさそうでしょ。

○スポーツコンタクトタイヤ http://www.cycle-yoshida.com/mizutani/continental/city/7sp_contact_page.htm
高圧タイヤに変えたい。しかし、今より乗り心地が悪くなるのも困るな。

○サイクルギャラリー カヤマ http://www.cycle-g-kayama.com/index.htm
前から気になっていた自転車屋さん。HPがあることを発見。

○CATEYE EL520 http://www.cateye.co.jp/hlhtml/el520.html
今つけているEL400が使えないほどに暗いので買い替え予定。
ついでにフラッシングライトも必要ですね。

○自転車用品モニターのページhttp://www.cb-asahi.co.jp/html/clm/moni-index.html
色々参考になりそうな感じ。ヘルメットかぶった方が良いのかね?


Thoughts on スポンサーサイトいいな~

says...

Date:2007/04/17 16:10

こんなのはどうかと
http://www.ayati.com/cycle/bizen.htm

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
