
職場のヲ友達だったメタボラさんが異動になって以降、なかなか趣味の分野で語れる人が少なくなり欲求不満気味です。
奥さんと語り合うというのもありえない訳で。

先日予約していた商品がアマゾンから届きました!
時をかける少女(限定版)
toki.jpg
映画は以前見ていたのだが、以来DVDを心待ちにしていたのだ。
すごい良いです。

あと、定期的に「瀬戸の花嫁」と「ぼくらの」を見てます。
「瀬戸の花嫁」は瀬戸内地方の人間の務めとして。
「ぼくらの」は鬼頭莫宏のエグさが割と好きなので。

あと、異動がほぼ決定しました。
ちょっと異例の人事っぽいのですが受けさせていただきました。
場所的には自転車通勤が出来なさそうな感じです(涙
とにかくその日までは今の職場で全力で頑張って行こうと思います。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトアニメの話

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
