
 あと2日働いたら念願の連休。最近疲れ気味です。
 先日CSマナー検定があり、本気で取り組んでみた。といっても、暇なときミスドで勉強しただけなのだが。
 今回は問題もよく理解できたし、聞かれていることも分かった。多分大丈夫だろうと思う。
 というか、職場では「ほぼ完璧」と大風呂敷を広げてしまったため、不合格の場合は居場所がないな。。

 ところで今日は寒かったな。朝、雪も降ったし。
 ちょっと風邪気味です。いや、寝不足かね?
 温泉でも行きたいなあ。

 
おでん。 キャンプで味噌煮込みおでんなど如何か。
 
プレステ3 いらんけど一応。
 
狂牛病 牛肉怖い。

Thoughts on スポンサーサイト2月20日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
