
昨日夜は夜中まで自転車いじっていたので、今日は昼までゴロゴロと。
奥さんは仕事の勉強会があるそうで、今日の休みも子守です。

息子の体調も良さそうなので近所の公園に遊びに行った。

すごく暑くて、パフェが食べたくなったので従兄弟のみちのりに電話してみると暇しているというので一緒にパフェを食べに行く。

ロイホ.jpgロイホのHPより ホットファッジサンデー

パフェ美味し。

その後公園でブランコや滑り台やジャングルジムや鉄棒や縄跳びなどで遊ぶ。
今日は良い天気だったので楽しかったよ。
娘も息子もすごく良く遊んでいたな。

鉄棒のところでバレーボールで一人で遊んでいた女の子(小6)がいたので、一緒に遊ばせてくれと声をかけ、ひさびさにバレーのラリーを楽しんだ。
あとは、何年ぶりかの鉄棒で無事逆上がりができたので安心したよ。

そんなこんなで昼中みちのり&子どもたちと遊んだのだが、帰ってから息子発熱。
むむむ。やはり家でじっとしているべきだったのか(反省)


Thoughts on スポンサーサイトみちのりとあそんだよ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
