
仕事休みで、奥さんも子どもたちも遊びに行っています。
ということで今日は職場の先輩と自転車でちょっとだけお出かけ。
来月のしまなみのトレーニングも兼ねて。

田益のトンネルの先のフルーツ王国(名前すごいな)に10時集合。
吉備新線を北上。
空港を通過して、建部大井線へ右折。
くぼ観光農園を右手に見つつ53号線へ。
53号南下。
「世界のカレー サンシャイン53」でランチ(ビール大1本付き)
辛香峠を免許センターのほう経由。旧53号を通り終了。

出発のときサイコン触らなかったのでどれくらいの距離かは不明。
ただ、アップダウンがかなりあってキツかったよ。
ロードの自転車について行くにはもう少し鍛錬が必要なのだが、わしの自転車でそれを求めるのもどうなのかと。

あと、サンシャイン53は相変わらず不思議な店です。
「入り口がラブホテルのようだ」>先輩談
わしは日替わりのコロッケカレー。先輩は1番辛いインドカレー。
コロッケカレーはも少し辛くても良かったな。
インドカレーはこの人とかこの人とかの感じ。
当然先輩も店を出るまで口が萌えていたようです。(変な変換>鬱)


家帰って、ブログの訪問履歴を見ていたら、岡山の辛口食べ物ブログの人の履歴があって見てたら面白い。
にゃーのにっき」さん。良い舌をされています。
40708.jpg
で、今日の名言を見つける。

明日もメロン。あさってもメロン。

あいらぶメロン。

「あいらぶ煮豚」なわしはこれから又来軒に行ってくる。


Thoughts on スポンサーサイトあいらぶ土曜日

says... めた

Date:2007/06/01 22:16

http://www.ayati.com/cycle/koyoen.htm
聖地に巡礼するのもいいかもね。

says...

Date:2007/06/02 10:31

ここはハルヒですね。
初めの頃言っていた良いところというのは実はココですw
しまなみのあとも淡路、山陰、神戸周辺etcと遊びどころは満載っぽいです。
行きますよーー。

says... 遅くなりました!!

Date:2007/06/05 20:41

リンクありがとうございます。

・・・・って今更なに言ってんだよ! ずいぶん前の話だろ!!

お叱りなのは重々承知の上です。
ご返事遅くなり申し訳有りません。

こちらも、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

says...

Date:2007/06/08 06:01

いえいえ、こちらが勝手にリンクしているだけですので。(*´∀`*)ヽ
しかもROM専です>わし
ダイエット頑張ってくださいね~。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
