
この月曜日に転勤になりまして、ようやく最初の土日休みです。

朝8時15分ごろ出勤して、お昼ご飯が4時ごろ。で、帰るのが9時半~10時くらいと、前の職場よりちょっと勤務時間が長いのです。
初日はなんだかんだで0時を過ぎたりして大変でした。
漸く軌道に乗ったのか、今日は割と楽に仕事ができました。(帰りは遅いけどね)

心配していた人間関係も良好で、今週のパートナーの人も良い人で安心しているところです。
再来週とその次の週が結構大変そうな予感はするのですが、まあ先のことは気にしない。

そして、明日は休みなのですが、あいにく奥さんが仕事になってしまったため一日中子守りの予定。
まあ、平日にあんまり構ってやれないので、しっかり遊んであげようと思っています。

そこで、新兵器の「R/C メカトンボ」の出番です!

41NT1TgfmjL__AA280_.jpg

amazon こちら リンク先に動画あり。(音あり注意)

送別会のときに一緒に仕事していたOKD君とMYK君から頂きました。サンクスコ!!
明日はこのメカトンボをうちの隣にある大学の駐車場に持っていって遊ぼうと思っています。
あくまでもわしが一人で楽しもうと思っているわけで、子どもたちは指一本触れることができないことに注意が必要だ。

とばしてみた感想などは後日。ぬふふふ。楽しみである。


Thoughts on スポンサーサイト新兵器 メカトンボ 明日出撃!

says...

Date:2007/06/16 14:50

オオ~ッ!
かっこいいじゃないですか、”メカトンボ”。

操縦って結構難しいんでしょうね。
車のラジコンもろくに操縦できないyamanoにとっては、
こんなのを、趣味にしてる人って尊敬です。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
