
テレビのCMが気になってレッドホットチキンを調べるべくKFCのHPをチェックしていたら。。

コレ すげえ!

モモ肉一枚の迫力ですな。

7月11日までは激辛スパイス・ハバネロプラスが付いているようなので早めにチェックしておくこと。

マクドナルドのメガテリヤキも出ているようですねー。こちらは7月19日までです。

あと、昨日のメカトンボですが、マンション1Fのエントランスホールで飛ばしてみたのですが、やはりもう少し広いところの方がたのしいようです。
ということで、当初の予定どおり、お隣の大学の駐車場でトライ!

風に乗って高ーーく飛んで気持ちいい!  と思ったら、あっという間に電波の圏外。
バランスを崩して落下 → 羽折れた(涙

来週は予備の羽をつけてリトライです。


Thoughts on スポンサーサイトレッドホットチキンが喰いてえ。

says...

Date:2007/06/17 13:16

ケンタッキーもマックも
ダイエッターyamanoには、辛いお話です。

美味いだろうな!
腹いっぱい食いてえなあ!

あっ!そろそろお昼ごはんだ。
ところてん買いに行かなくっちゃ!!

says...

Date:2007/06/18 14:57

ダイエット大変ですねー
ターザンっていう体を鍛える雑誌があって、筋肉つけてダイエット的な特集がよく載ってます
一読されてはいかがですか
わしの愛読書です

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
