
古川さんから、本家山楽苦会HPのゲストブックに書き込みがあったので、こちらで紹介。
ヤフーのゲストブックはスパムがすごくって放置状態。
ただ、時々はチェックしておかないとねっ。

以下 ゲストブックより転載です。

6月10日毛無山の山開きがあり、参加しました。
神事の後森林セラピーロードを散策する予定でしたが少し私の行動が遅れたため参加できませんでした。
このセラピーロードは、癒しの小径として全国25箇所のひとつとして,来年度国の認定を受けることとなっているそうです。
私は、この小径の道つくりにボランティアとして4月に参加しました。
もしよろしかったら一度歩いてみませんか。場所は毛無山キャンプ場から約二Kのコースです。
私はこのインストラクターとなるべく研修を受けております。機会があれば散策してみてください。  ではまた

毛無のキャンプ場から2K程度なら子どもを連れて行ってみても良さそうですね~。
お気に入りの「さるなしジャム」も、もう随分口にしていないしな。
最近めっきり県北から足が遠ざかってしまってます。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトゲストブックから

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
