
新しい職場に入って早1ヶ月。そろそろ落ち着いても良さそうなものなのですが、その気配もありません。
根本的なところで何か問題があるような 無いような。
まあ、ほぼ3連休とれるってのは良いことだな。

この連休の過ごし方

初日 昼から仕事(鬱

2日目 実家に子どもと帰ってみる。どこか行きたかったので親を連れてちょっと遠いけどまきばの館に足を伸ばしてみる。
途中例のタイヤキ屋さんに寄って10個ほど購入。&すがちんにご挨拶。
今月のタイヤキはマンゴークリーム。
うまうまでしたよ(うひひ)
IMG_0058.JPG
上からあんこ・クリーム・マンゴーなり。
マンゴーだけなぜか小さいのな。
ひょっとしたら今月のタイヤキは小さいのか??謎は深まるばかり。
まきばの館は特記することも無く、まあ、天気良くて良かったかなと。
名物のシュークリームは今回はパス。なんせタイヤキもあったし。
お決まりのソフトクリームをたべて、お決まりの遊具で遊んで帰ったということです。

3日目
奥さん仕事。
昼まで寝ていたら、子どもたちがアリエナイほど部屋を散らかしていてビビる。
片付け・昼ごはんの後、たまっていたビデオの消化。
まあ、仮面ライダー電王な訳ですが。
6話ほど続けてみたら又眠くなったので寝て、今起きてブログ更新中。
まあ、おきらくな一日ですなー。




Thoughts on スポンサーサイトなかなか落ち着きませんね

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
