
九州・四国・中国で梅雨明けの発表がありました!
週間天気予報も晴れ(時々くもり)の予報が続きます。

雨降ると体調が優れないわし的には、ようやく長いトンネルを抜けた気分です。

今日は、ガス屋さんが警報器の交換に来るということで有給休暇を取得してやりました。<ざまーみろ!(誰に?)
(人が来るから)部屋もきれいだし、天気も良いし、もう言うことなしですなー。
ついつい昼間っからKIRIN氷結なぞをグビグビやりながら、ニコニコ動画三昧の無意味な一日にしてしまいました。

それと、ひさびさにYahooオークションに出品。
ベランダに置きぱなっしになっていた「パナソニック ロデオ」です。
P1040488.JPG
並木橋通りアオバ自転車店で一躍有名になったものの、現在生産中止でHPからも消えてしまった幻の自転車。
「乗れるもんなら、乗ってみろ!」のコピーどおり、乗れない自転車です。
コレは初級の黄色。わしはなんか普通に乗れてしまったので、数年前は通勤に使用していました。
よって結構美品だったりします。
開始価格はちょっと欲張って1万円に設定。他に誰か出品していないかなと探してみたら、同じやつが3万円で出てましたョ。<安く落札されたらどうしよ。
気になる方は是非入札お願いしますー。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト梅雨明けた!!!!!!

says...

Date:2007/07/24 10:36

ヤフオクって、やったこと無いんですよね。
興味は有るんですけど、
今ひとつ、踏ん切りがつかないというか
なんというか。

商売の一つの、やり方としても考えていきたいので、
近いうちにチャレンジしてみます。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
