
子どもの保育園で夏祭りがあるということで行ってきた。

地域の人もウェルカムだったので、狭い園庭は人人人!
保育園の夏祭りらしく、スーパーボール掬いやカキ氷なんかのお店を先生たちが開いてました。
そして、保育園らしからぬことにビールや枝豆揚げたこ焼きとかの大人用のお店もあってなかなかに良い夏祭りでしたな。

P1040563.JPG
あのビリーも盆ダンスに参加してました。最後ビクトリーとか言ってたり。
園長先生(ビリー)ノリノリ!
P1040580.JPG
同じ日にうらじゃもあったので、保育園でもうらじゃ踊ってました。
楽しそうだなあ。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトビリー IN 夏祭り

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
