
岡山のグルメなブログで知らない人はいない山本精肉店さん。

不定期に1000円企画っていうのがあって、じつは密かに狙っていたのですよ。(1年以上前からね)

で、今回その夢が叶い

ついに  1げとー! ズサー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡

http://sakushu.blog36.fc2.com/blog-entry-658.html

(なんのことか分からん人のために ルール )

「やったよーお父さん頑張ったよーーー!!」と川の字で眠る妻らをたたき起こし非難轟々のわしをどうか許してほしい。

ということで、今週土曜日は実家でバーベキュー大会確定です。当然雨天決行ナリー。

次の目標はリアル店舗に行くことです!

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト夢叶う

says... おめでとうございます!

Date:2007/08/30 21:58

こんばんは。
お電話ありがとうございました~!タイミングの良い1000円企画だったようですね!!!(笑)
わし様の興奮が目に浮かびましたよ~~!でも奥さんに叱られませんでしたか?
美味しい商品を発送しますので!待ってて下さいね~~!

ちなみに!当店のお肉たちは!!【晴れお肉】ですよ~~!(笑)

本当にありがとうございました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
