
昨日から12日連続勤務が決定しました。
だるーーーーーーーーーー。

今週は仕事はともかく、ハラヘリンコオフ会への申し込みをするのを忘れぬようにせねば。
というか、このペースで休めるのか>わし

今月はホントは色々あったのだが、ブログ書けんほどパソコンに触ってないのだよ。
来月は2桁めざしますからね(決意)

あと、良く見かけるけど意味が分からないインターネット用語ってのがあったのでメモ

1 gkbr
2 NTR
3 IYH
4 ksk
5 TS、TSF
6 sakuる
7 ktkr
8 kwsk
9 ティウンティウン
10 ゲラウトヒア
11 バーボンハウス
12 ワッフルワッフル
13 今北産業
14 自宅警備員
15 フルボッコ

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/netword_2007/

7とか24は時々使うけどなー。
ティウンティウンとかワッフルワッフルってなぁ~、どうかね?


Thoughts on スポンサーサイトいそがし

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
