
yotubato7-1.jpgyotubato7-2.jpg

写真右 前から、よつば・しまうー・風香

しまうーは一応新キャラです。良キャラなので今後も時々出ていただきたい(力強く)

7巻も良作揃いです。ちょうどわしの娘と近い年齢設定なんで、そのあたりも含めてこのマンガ好きなのです。

お気に入りは「でんわ」と「ねつ」と「ぱちしえ」。今回はやんだも結構出ていて絡みが面白い。

 

で、昨日のこと。仕事はチャチャッと終わらせて、帰宅早々娘に「ラーメン食べてよつばと!買いに行こう」と誘うと二つ返事で「ふーか(娘)もいくー」

最初はめんどくさがって二人で行っておいでと言っていた奥さんも、あまりのわしらの楽しそうさに一緒に行くことに。

近所の王将でご飯食べて、そのあと隣の「本なら何でも揃う宮脇書店」へ。

宮脇書店京山店には過去何度も何度も裏切られて(いつも欲しい本が無い)いるのだが、近所の本屋は潰れてもらっては困るので一応寄ってみたのだが・・・・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

夜9時もまわっていたけど仕方ないので、最近のお気に入り、西署横のツタヤの本屋へ行ってみる。

そうだよなーこれだよなーというほどの「よつばと!7巻」の平積み具合で余裕のゲット!でした。

宮脇書店京山店にはしっかりと世の中の空気を読んでいただきたい。そして、しっかりと反省して、今後よつばと!とマリみてについては必ず発売日に買えるようにしていただきたいと勝手にお願いします。

しかし、ツタヤの隣のスタバ。お客さんが多かったこと!この時期、外の椅子でコーヒーってのはすごくアリですねー。みんな楽しそうだったよ。

わしも今度友達誘って行こっと。


Thoughts on スポンサーサイトよつばと!買ってきたよ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
