
marimite hana.jpg

マリみて買ってきた。450円。
最近マンガとか文庫本とか普通500円以上するものと思っていたので、なんか安く感じます。
さて、遂に姉妹(スールと読む)となる祐巳と瞳子の話です。
もう少し盛り上がって欲しいところだったのですが、前半で結構さらっとロザリオ渡しちゃいます。
いや、しかしここまで長かったなー。多分5年以上、あるいはもっと長い間見守ってきた訳です。
さて、これから紅薔薇姉妹がどんな日々を過ごしていくのか、いまから楽しみです。
それから、残された謎も次刊で明かされるそうで、まだまだ引っ張られます。

参考 アマゾン 

で、今日から3連休です! いやっほーーーーーーい!!
ついつい朝5時起床。鼻を垂らしながらブログ更新。
じつはこの3連休イベント山積みでなー。

まず、今日は子どもの保育園の運動会。親子リレーとかは無いらしい(残念)
お昼ごはんは奥さんの実家が慈恩精舎のお弁当を用意してくれるらしく、これもかなり楽しみですな。

明日は持ち寄りオフ会。何を持っていくかまだ考え中。
アイラブメロンと甘唐揚げでも持っていくかな。酒も飲めるし。
20人くらい集まるそうで、実は結構緊張していたりする訳だ。
あと、唇の右上にできている口内炎(直径タバコくらい!)は現在65%程度回復中。
最悪の場合、朝バファリンでごまかして、お昼からはアルコールで麻酔なのだ!
しかし酒飲むと次の日えらく痛いので、できるだけ養生する方向で。

明後日はマーチングインオカヤマ07
娘出場のため見に行きます。
保育園児の出場は9時台です。1時くらいには目玉のブルーデビルスがおわるので、それ見たら帰ろうかな~。
実家から母も見にくるそうで、昼飯でも一緒に食いたいです。又来軒でも行こうかな~。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトマリみても北ー!

says... おちかれでした。

Date:2007/10/08 21:43

ダホン乗せてもろてサンキューでした。

こちらきたらリカンベントも

試乗できますよ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
