
出勤前にささっと書いてみる。忙しいのぉ。

3連休の真ん中、ハラヘリンコのオフ会行ってきた。
チャリさんはじめ、皆さん良い人ばかりで良かったです。準備とか大変だったと思います。ありがとうございました。
食べ歩きブログのオフ会なのに、話といえば、釣りとか自転車とかアニメとかサバゲーとかばかりで、あんまり食べ物の話して無いような。。
皆さん仕事も頑張っているみたいで、そんな異業種の人と話ができたのもすごく素敵なことでした。(素敵ってどうかね<恥)
まだ、参加した皆さんのHP・ブログに挨拶伺えてません。時間できたらコメント残しますね~。

あと、途中奥さんの体調不良で早退してしまって、片付けとかできなくてごめんなさい。
家帰ったら、わしまで体調悪くなってしまって、二人で死んでしまいましたが、今日は復活しています。
大丈夫、今週も頑張れる!

では仕事だ!いってきます!

事務連絡:エムさんへ・・・HPorブログを探すキーワードは「MAT中佐」でよかったのでしょうか?
帰り際のばたばた&そのあとの死亡のため、脳からキーワードが漏れてしまいました。
ごめんなさい。もしこのブログ見てたら連絡お願いします。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトハラヘリンコ オフ

says... ご苦労様でした。

Date:2007/10/09 18:04

楽しめていただけましたか~?
あまりお話しできませんでしたが、これからもヨロシクね。
勝手にリンクさせて頂きましたが、ご迷惑なら削除します。

says... お疲れ様でした。

Date:2007/10/09 23:58

サイン貰うの忘れました~。(笑
次回は是非!!

奥様、お大事にして下さい♪

says...

Date:2007/10/10 10:02

DAIさん
憧れのハラヘリンコオフ会に参加できてすごく嬉しかったし、楽しませていただきました。
こちらからもリンクさせていただきました。わしは、あんまりコメントを残す人じゃないのですが、時々お邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

みいさん
次回も参加したいなとおもってます。
またよろしくお願いします。
奥さんはだいぶ回復してます。ありがとうございます。

says... お疲れでした~。

Date:2007/10/11 02:31

いや~、アニメの話とか出来て楽しかったですな。

奥さんに許してもらって、趣味を満喫しちゃってくだされよ~(笑)

じゃ、また。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
