
今日は市役所に用事で、一日有給をとったので8月ごろから溜まっているネタをまとめて更新しておこうと。

忙しい中で少しづつでも子どもたちと遊べるといいなと思います。

P1050032.JPGP1050033.JPG
10月8日 マーチングインオカヤマを見に行く。
娘が出場したのが理由だが、マーチングってのも楽しみ。
娘の保育園はなかなかの熱演。上手にできました。
で、肝心のマーチングというものなのですが、初めは興味深かったのだが、続くと正直飽きてくる。
(最後に見たブルーデビルスはすごかったけどね)
色々工夫して盛り上げているのですが、体育館で見るマーチングは、なんかわしに合わないかな?
ストリートを練り歩くかステージでバンドっぽく演奏するのを聞くほうが良いかな。

P1040935.JPGP1040972.JPG
10月6日 運動会
息子は鼻を垂らしながらも泣かずに頑張ってました。
娘はさすが年長さん。踊りも走るのも良くできました。
わしと奥さんは疲れ果てましたとさ。
P1040943.JPG
おまけ 保育園の先生扮するアンパンマン
公衆の前で良く頑張りました。

P1040807.JPGP1040805.JPGP1040870.JPGP1040839.JPG
9月22日と23日 姫路セントラルパークと赤穂海浜公園(2回目)
じいちゃんばあちゃんと一緒に旅行に行った。
午前中はサファリパーク・午後から遊園地。
簡保の宿赤穂に泊まって、次の日は赤穂海浜公園へ。
ふれあい動物園?が一番楽しめました。時間がゆっくり流れるというかそんな感じ。
遊園地ってのはとにかく慌ただしいし、いくら乗り物に乗っても満足するってのは無いんだよな。
今回もじいちゃんばあちゃんありがとうございました!

以下は写真は無いけど覚書

8月末ごろに従兄弟のみちのりと新見の千屋にツーリング。
千屋牛の牛メシが美味かったよ。
冬になるまでにまた行こうな。

9月4日に今はブログを消しちゃった(残念)メタボラさんと「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見てきました。
これはDVD買いでしょう!1回しか見れなかったのでまた見たい。
映画の後、コンベックスでマツダ(車)のイベントへ。
車を買い換えたく、マイチェン後のプレマシーを見に行ったのだが、数日後メタボラさんのほうが先に買ってしまったそうで。。。
わし的にはなんとなく車欲しい熱が冷めてしまい、今に至ります。

忙しかった9月10月ですが、なんだかんだで結構遊んでいるようですねー。(ハラヘリンコオフもあったし)
さて、気候も良くなったし、来週は何しようかな?


Thoughts on スポンサーサイトまとめて更新!

says...

Date:2007/10/10 23:36

毎日忙しいですね。ブログはそのうち新しいのをするつもりですw。ふうかちゃんの保育園はレイヤー揃いのわしさん好みの園ですね。(語弊があるかな?)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
