
わが愛車のトリッカー君がリコールのため3日ほど入院になりました。
で、その代車としてやってきたグランドマジェスティー400君です!
人生初のビッグスクーターで、なんと生意気な400cc。



届け物で親戚の家に行ったら、ちょうど従兄弟が2人とも居たのでちょっと走ってきた。
右 グランドマジェスティー君
左 トライアンフ
残念ながらもう一台クラブマン君はちょっと出発が遅れたため写ってません。
吉備新線通って高梁南へ出て180号、途中庭瀬のレッドバロンに寄り道のコース。
ちょっと寒かったよ。


しかし、グランドマジェスティー400ってバイクは物凄くいいよー。
アイ・ラブ・トリッカーのわしでさえ、買い替えを想像してしまうほどの速さと快適さです。
とくに、信号待ちからのスタートとか、そのあとの伸びの良さは特筆に値します。
これで、もうちょっと小さかったら最強なんだがな。
(いつも駐車している場所にとめられんほど大きいんだ)


あと2日ほど借りられるのでもう一回くらいはチョイ遠くに行ってみたいと思います。


Thoughts on スポンサーサイトプチツーリング行ってきたよ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
