
書きたいことはいっぱいあるのだが、今日はアニメの話。
先日(といっても結構前だが)大好きだった電脳コイルが終わってしまったので見たいアニメがなくなってしまいました。
なんか面白そうなのないかなと情報を収集していたところ発見。

もやしもん

うちでは放送してなかったので知らんかったのだが、かなり面白いです。
コミックスが5巻まで出ているみたいなんで秒速で購入。
コミックスも面白い。

あと現在GUNSLINGER GIRLの2期が予想以上にヘッポコでげんなり中。
マニアな訳ではないが、これは無しです。
1期の細やかな描写、寂しい雰囲気はどこへ~

最後はヤッターマン
残念ながら山本正之氏の歌では無いようですが、大本命。
親子2代で見るかな。14日スタートですよ!


 


Thoughts on スポンサーサイトかもすぞー

says... 承認待ちコメント

Date:2008/01/12 23:21

このコメントは管理者の承認待ちです

says...

Date:2008/01/12 23:24

実写のドロンジョ様はなんと深キョンなのです。ご存知かもしれませんが。

says...

Date:2008/01/14 21:19

こちらもどぞー
( ゚∀゚)O彡フウゥッ♪ フウゥッ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2033673
アニメの実写化は否定します!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
