
4548076869610_m.jpg

年末に↑こんなサラダスピナー買いました。

この写真は無印のやつなのですが、多分色違いの同じもの。
奥さん行きつけの雑貨店で購入。
サラダスピナーはOXOのとかが有名ですが、このくらい小さいので十分だと思う。
というか、でかいと邪魔になって使わなくなりそう。
我が家にはジャストサイズで、レタスの水切りはもちろん、ゆでた野菜とかにもブンブン使ってます。
これでブンブンすると、ドレッシングが薄まらないというのが一番の利点です。
それと、ブンブンすること自体が結構楽しかったり。
そして重要なことだが、レタスとかのサラダがすげー旨くなります!
ケンタローさんも言っていたけど、使っていない人は人生のサラダ方面を損してます。
すぐに無印へ走るべし。999円也。

今日の日記
朝帰る→ゲロ吐いて→昼まで寝る。
もう酒は暫く飲まん。


Thoughts on スポンサーサイトサラダスピナーと

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
