
pro_img01.jpg
休暇消化強化月間(勝手に)突入。
本日第1弾。スカイブルーを飲みながらまたーりインターネット中。
子どもたち=保育園。奥さん=仕事。
バカンスの気分♪

今日は朝から降るのか降らないのか良く分からん空模様のなか、お昼前に駅のところのウィルコムプラザへ。
奥さんのSANYO WX310SAを機種変しました。
旧端末のWX310SAはなかなかの良品。且、機種変時21800円というPHSとしてはかなり高価な品でした。
デザインもカッコよかったしね。
今度は初の東芝製端末 WX320T(ネオホワイト)パッと見はそんなに変わらないデザイン。そしてスペックも。
機種変の意味があるのか<奥さん談

帰りは久々に吉野家で牛丼喰ってみました。
狂牛病以来初めてかな。なんか肉が少なく感じたのは気のせいかね。
アレだけみんな牛肉嫌がっていたのにね。ノドもと過ぎればってことで、誰も気にして無いように感じるね。

ちょっと前から気になっているブログ紹介してみる。
「私の子どもを守るのは武器を持たないあなたの手」
良い文章を書かれています。そして更新の回数もすごいですね。
コメント書きそびれたので以下ついでに。
ちんこは窓から出しますか>YES ちんこは窓から出します。
下着のシャツをパンツの中に入れるかどうかって話が以前探偵ナイトスクープでやっていて、(探したらあった>ココ)それまでわしは入れない派でした。
でも、シャツをパンツに入れるとワイシャツが外に出てこないということを知ってから入れる派になったわけです。
そうすると、パンツの上というかゴムの部分をグイッとして出すというのが難しくなってくるわけです。
それから、わしは窓から出しはじめたという訳なのです。
まさに「人に歴史あり」
読んでくれた君!・・・・入れる派だよね?

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト休暇消化強化月間

says...

Date:2008/01/31 00:59

お疲れ様。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2147863

says... ブログの紹介ありがとうございます

Date:2008/02/18 20:33

ネコタ斑猫です。
山楽苦会のサイト、覗かせていただきました。
もちもの表の
「酒酒」と「宴ごはん」という表現がとてもかわいかったです。
いいですね、宴ごはん。
電脳コイル、非常に繊細且つ先鋭的なアニメで、ほんとうに面白く見ておりました。
今期あまり新しいアニメは観ていないんですが、日曜日にやってる萌えな鬼太郎が想定外のシナリオと作画のよさとでツボってます。
あ、ちんこは窓から出しますか。昨今の男子パンツには見せパンならぬ見せ窓が増えているようです。奥方にはくれぐれも窓を確認してから買うようお願いしてくださいませ。
では
ネコタ斑猫 拝

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
