
先月末から一昨日くらいまでずーっと38度前後の熱が下がらなくて大変だったよ。
月末の仕事もあったりしたもんで、ロキソニンを飲んでボーっとした頭で仕事。
当然ミス連発でM某氏には大変ご迷惑をおかけしました。
インフルでもなく、肺炎でもなく、どうも鼻の辺りに熱の原因があるのでは無いかとの医者の話。

そして、ようやく全快!!
頭の中の霧が晴れたように爽やかで「世の中って美しいのねねね」と昨日は少々変なテンションでしたな。

今日は出張。昨日のうちに溜まり仕事をやっつけておいたので今日は昼までゆっくりできる。
ということで、実は先日から繋がらなかったインターネッツの復旧作業を昨夜遅くまでやってました。
眠いよー。

初めての設定は業者の人が無料でしてくれたため、今回みたくトラブルがあった時対応できないなと考えていた矢先の出来事でした。
原因は不明。
マニュアルとかはきちんと保管してあったので、マニュアルどおり再度設定を最初からやり直してみる。
総計4時間。結構な激闘でしたが、ようやく無線LANのしくみとか、暗号って何ってことがちょっとだけ分かった。
なんでもそうだけど、マニュアルは読まないとダメだね。

さて、きょうの会議をささっと終わらせて、今日はM某さんとご飯食べる約束です。
春の自転車旅行の計画たてましょーか。


 

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト風邪引いてました

says...

Date:2008/02/05 23:49

乙。今日は色々話せて楽しかったっす。片上行きまっしょい。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
