
通勤途中だと思うんだがな。
警察には届けてみたがどうなることやら。
出てくるかどうか分からんけど、一応暫く待ってみようかと。
ということで、電話とメール当分繋がらんので。

今日ウィルコムストアで代替機に替えてこようと思っていたのだが、水曜定休でした。
無くした電話一応保障が2万円ほどつくのだが、それでも3マソほど出費してしまうわけで、そりゃ足も遠のくわな。
寒いし、出かけるきっかけがなくなったので昼まで江頭のPPP聞いたりネットみたり。
http://210.172.57.84/ppp/
江頭酷く面白いなあ。

寒い日の自転車お出かけ
http://www.nikkeibp.co.jp/style/eco/special/080125_bicycle-boukan01/index.html
後半のウインドブレーカーが良い感じです。

片鉄行きてえなー
http://www.s-bicycle.com/map/cycling/katatetu.htm

あと、ニコ動
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 乗り遅れた!食わず嫌いはやめようと思う。
鳥居みゆき これも乗り遅れた。
ルービックキューブ的なもの 娘につくる予定。ゆっくりみたいのぉ。
コンビニ 泣きそうになった。
適当OFF たのしそうだ。


Thoughts on スポンサーサイト電話がなくなったよ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
