
今日は春っぽい一日でしたね。

先日紛失してしまったケータイの続報・・・といっても、出てこないってだけの話。

あーくやしいなぁ。

いつまでも電話がないのは色々と支障があるので、仕方なく新しく購入しました。

アドエス写真:Advanced/W-ZERO3[es] ImagePhoto

同じの。Advanced/W-ZERO3[es] 色も同じブラウニーブラック。

今回のカスタマイズは「サクサク」&「電池長持ち」をキーワードに前よりずっとシンプルにしてみた。

とはいえ、導入したいアプリは以前より増えていて便利そうなものも沢山。

ぐぐって上位あたりを参考にカスタマイズすることトータルで4時間。ようやく使いやすくなってきました。

あとは昔の電話から電話帳を移すのみ。

でも前の電話って赤外線ついてないんだよなー。どうしよ(鬱


Thoughts on スポンサーサイト電話 その後

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
