
いよいよ春めいてきました!
気温は上がってないみたいだけど、空の色とか、日差しの感じとか「外にでておいで」と誘われているよう。
その誘いに乗って先週の金曜日にちょっと遠出してきました。
冬の間に蓄えた脂肪とか食品添加物とか残留農薬とか、ありとあらゆる体によくないモノたちを汗と一緒に排出するのだ
目的地は瀬戸内市「牛窓」に設定。
牛窓は日本のエーゲ海と称される場所。
ずっと前に同窓会で行ったなあ。
牛窓になにがあるわけでもないのだがちょうどリハビリに良い距離かなと。
ちなみに・・エーゲ海をググってみるとこんな感じ←必見
すげーキレイなところだなあ。牛窓いい度胸してるよな。(ちなみに牛窓
 
出発はお昼ご飯食べてから。
天気も良し。風も追い風。
ペダルも軽くてあっという間に西大寺。
牛窓まで約2時間くらい。
距離はちょうど30キロでした。
080307-141708.jpg080307-153425.jpg
牛窓について、コンビニでジュースを買って外にでると雨ザンザン振り。
さっきまで晴れていたのに何でよよよー
帰りは雨宿りしながら、雨の合間に晴れ空。
5時過ぎても明るい。日が長くなっていいねー。
080307-164748.jpg
さて、メタさんとのサイクリングは直島か小豆島がいいかなと考えていますが、ひょっとしたらちょっと物足りないかもなぁ。
 

 

Thoughts on スポンサーサイト自転車リハビリ中

says... M某

Date:2008/03/10 23:45

写真が良い感じ。おいらは毒貯めまくってます。デトックス!デトックスゥー!
百合好きのあなたに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2105896
ついでに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2421488

says... M某

Date:2008/03/11 00:15

忘れてた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2217487

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
