
年度末なのに、色々と遊んできたのでまとめてうp

まずは3月16日と17日。
じいちゃんばあちゃんに備北丘陵公園に旅行に連れて行ってもらった。
簡保の宿に宿泊付き。楽しかったー。
前回の備北丘陵公園
北の春はもう少しって感じで花は少なめでしたが、子どもたちは一日中遊んでも遊びきれない遊具に大興奮でした。

↓花は少なめ。ビオラとかパンジーの花畑
080315-111551.jpg

↓アスレチック。結構高いところもあった。高い所恐いけど娘の手前余裕を見せる必要アリ。
080315-140339.jpg

↓ふわふわの雲みたいな遊具。楽しい。他所ではあんまり見ないな。
080315-150758.jpg

↓翌日帰り道の道の駅でジャンピーアイス食べたよ。
ジャンピー=ジャンボなピーマン 後味がピーマン。
わし用に買ったのに息子に殆ど喰われた(泣
080316-130925.jpg

続けて行きます。

写真はないけど、職場の上司の家のガレージでBBQしたー。
この日はすごい雨と風だったけどガレージの中は外と中の中間って感じで良いものですね。
キャンプ的な開放感で日が変わるまで飲んでしまった。

更に翌日。

メタ某さんとサイクリング。これはまた記事を書きます。
↓メタ坊さん。 写真小&横顔なので無修正のままでいいですかね?
080320-130635.jpg

で、昨日は高校の友人どもと飲み会in「いざよいの月」
150分の飲み放題。ここは良い居酒屋です。おすすめ。
しかし、みんな元気だねー。
約束どおりこれも無修正で写真を載せてみる。
問題あればコメントしれ。
080321-231502.jpg


Thoughts on スポンサーサイト激動の1週間(酒飲み過ぎw)

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
