
色々家庭がばたばたしていましたが、漸く軌道に乗りそうな感じになってきました。

ただ、過去最高に大変な日々が続いていることに変わりはなく、なんだかなぁの日々です。

今日は昼から仕事なので出勤前に勢いをつけて更新してみる。

まず、3月末からのまとめをしておく。

>夫婦揃って転勤
 奥さんの就業時間が少し短くなった。よしよし。
 わしは今まで土日休みだったのが、土日も仕事になりました。
 休みの日は子守りなんで、自由時間が激減ですね。

>娘 入学
 少し遠いけどがんばれ。

>小学校 早速参観日
 父親はわし一人でした(鬱
 廊下からのビデオorカメラ撮影は自重しろよ!

>送別会 ありがとうございました。
 餞別他多くの励ましの言葉 本当にありがとうございます。
 できる範囲で頑張っていこうとは思っています。

>通勤方法がバイク→自転車に変更。
 パンクが怖いです。早速1回パンクしてます。
 買えないけどサス付きのクロスが欲しくなります。

>ソプラノリコーダーを買った。
 ニコニコの影響。とりあえず安いやつを買ったのだが、子どものおもちゃにされて、現在行方不明(泣

こんな感じです。
小学校は参観日とか家庭訪問とかPTAとかの用事がすごく多くて、スケジュールがどんどん埋まっていっています。
役員だけは避けたいものです。
仕事は本当にまだ、全然分かってません。やっていけるのだろうか不安一杯。まあ、これはぼちぼち。

あとは、昨日いつものメガネ屋さんでオークリーのサングラスを発注してきました。
↓こんなの
wadesimmons.jpg
本当にごめん、写真カッコよすぎたね。
オークリー Flak Jacket
フレームはダークグレー  レンズはポラライズド(偏光)のアイス。
透過率9%ってちょっと濃すぎる感じもしたのだが、アイスがいい色なのよ。
レンズ交換も結構簡単にできたりするので、必要なら今後買い足すということで。
(補足)視度補正はわしの目が悪すぎて対応不可。コンタクト必須。 

最後ニコニコ
たぴ・ぱん http://www.nicovideo.jp/watch/sm1387992
Z 1327419 
一期一会 2842530
如何に病んでいるかry

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトご無沙汰していました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
