
娘の家庭訪問があるってことで午前中は家の掃除とかして奥さんと二人で Let’s 悟飯 してきました。
わしの家から歩いて行ける距離に、チェーン店でない食べ物やさんが結構あることが最近嬉しい。
行ったことない店、結構あるんだけどね。

参考 ハラヘリンコさん

ランチタイムで狭い店内は人が一杯。
奥さんは鳥メシ丼、わしはチキン南蛮を注文した。

チキン南蛮ってなんでこんなにうまいのかねー。
鳥メシ丼も揚げたてでウマウマでしたよ。

例によって食べ物ブログではないので写真はないのですが(またケータイ&カメラ忘れてた)、別のお客さんが注文していた4倍盛り(ごはん4倍で+99円)とか結構な迫力だったなぁ。

ちなみに、ご飯2倍は無料。オカズとのバランスを考えると2倍くらいでよさそう。4倍だとチキン南蛮ダブルとか必要な感じかな。
値段も2人で1100円、ベリーリーズナブル。

お酒もあるし、今度は夜に行ってみるかー

※遠くからの人は駐車場が無いので注意が必要だ!

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトLet’s 悟飯に行ってみたよ

says...

Date:2008/04/22 22:57

おお、早速行かれましたかー
この前お酒を飲んだときは、若者向けの料理が多いんでツマミのセレクトに苦悩しました・・・

駐車場は確かに欲しいですね

says...

Date:2008/04/23 23:18

ちゃりさんのおかげで、安心して入店できました!
初めての店苦手なんですよ
この店、わし以上に奥さんが気に入ったようで、我が家の定番になりそうです。
次は2階にあがってみたいなと。
駐車場は笹が瀬川越えて建設技術センター手前の空き地から徒歩3分、ってあんまりこういうの書かない方がいいかな。
昼飯に3分歩くのも面倒な感じだしねー。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
