
あんまり放置すると変な広告がでてしまうのでちょっとだけ更新。
今日は昼から仕事です。

ちょっとだけあったことをメモしておく。
仕事のことは色々あるのだが、まあ「働かざるもの喰うべからず」ということなんで毎日頑張ってます。一応。

↓サルナシジャム from 新庄村
080425-063325.jpg
新庄行ってないな~。奥さんの両親からいただきました。
サンクス。
大好物です。

↓おかやま和牛肉 牛丼ウォーク
080505-212328.jpg
5月25日10時30分からまきばの館で。
あぁっ、締め切り一昨日だったよ。
やはりマメに情報は整理しておかないとこういうことになるな。
残念~。

↓ヨーグルトの蓋についていた菌の絵。
080512-235452.jpg
大手のヨーグルトだったのですが、大丈夫かね。
ちなみに本家は↓
kinkyara.jpg
おまいらかもされるぞ。

で、昨日ようやく Let’s 悟飯 (2回目)に行けた。
土曜の昼過ぎ。お客さん少な目で子連れでも遠慮なし。
(2階はこんな感じ↓)
080517-131954.jpg
チキンフライ定食(゚Д゚)ウマー ビール200円(゚Д゚)ウマー
と感涙していたらテーブルにお知らせが。

>チキンフライ定食は5月31日迄の販売です。
>新しい定食1種、丼ぶり3種、カレーなどが加わる予定です。

カレーも4倍盛りが可能なのかをその場で確かめそうになったよ。
原価高騰の折、頑張ってください。
時々しか行けないけど、応援してます!

080517-131745.jpg

最後、精霊の守人面白すぎです。必見。
図書館戦争は岡山でも放送すべき!


Thoughts on スポンサーサイト日曜日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
