
おひさしぶりです。
4月5月の更新が2回づつという不甲斐なさを許してほしい。
そのくらい忙しい毎日だったということです。
他のブログもあんまり見に行ってないし、ニュースも朝しか見ないし、新聞もとってないしなぁ。
世の中から取り残されそうな危機感を最近抱いているわけです。

で、久々の更新ということで、4月以降我が家にきたモノを挙げておこうと思います。

その1 「OAKLEY Flak Jacket」
208のエントリー参照
8dc331e29fa0fa6f9b378110_L.jpg
注文から1ヶ月くらいで手元にやってきました。
実はまだ2回くらいしか使ってなかったりして つД`)
写真と違って、ポラライズドのアイスがベリークール!ですよ。
残念なことに普段には使いにくいデザインです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その2 「deuter super bike」
51NmJLVx4nL__SL500_AA280_.jpg
色はアンスラサイト×サン
(アンスラサイト=無煙炭ってことらしいです。なんでオレンジ?)
通勤で毎日使用中。
雨よけのカバー(使わないけど)や内臓のウインドブレーカー(使わないけど)やハイドレーションシステム対応(使わないけど)と至れり尽くせりの装備。
背面エアストライプシステムで汗で背中が濡れることもありません(これは( ・∀・)イイ!!です)
購入までに色々ありまして、コレも注文から手元に届くまで1ヶ月以上かかってしまいました。
【参考までに色々の内容】
はじめに注文したのはスーパーバイクSLというモデル。普通のスーパーバイクよりちょっと容量が少なめということでこちらを選んだのですが、結果的には大きさも一回り小さくて背負うとベリー窮屈でした。
SLはスリムラインの略ですが、つくり自体が小さいので注意!SL=女性向けくらいに考えておくほうがよさそうです。
サイクルベースあさひ様、その節は丁寧な対応ありがとうございました!

その3 「パソコン」
近所のパソコン工房で購入しちゃいました +(0゚・∀・) +
静音重視、快適さ重視で部品を選んでもらって、組み立てもしてもらってということで、自作ではないのです。
しかし、このコストパフォーマンスはすごいですね~。
電気屋さんのメーカーPCより無骨で大きいけど、要らんプログラムも入ってないし、音は静かで速いし、画面はでかいし、マウスとキーボードはコードレスだし、USBの挿すところはいっぱいついているし、もう大満足です!
失敗したのはスピーカー。お勧めのを買ったのだが、音が気に入らん。ニコニコ動画厨をナメンナヨ!
何れ買い直さなければ。

とうことで久々の更新でしたー。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト我が家にやってきたモノたち

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
