
明日は焼肉の予定
ハラヘリンコさんも行ってるなぁ。
http://tonton9240.blog12.fc2.com/blog-entry-896.html
今回はメタさんの希望一番館に決定ということで。
あー腹減ってきたよー。

あと、ひさびさに釣りに行ってきた。
080626-125719.jpg
一番上のチヌはとっくんからいただきました。サンクス。
わしはベラとアジ3匹。
まな板の上に置いているので大きさわかるかな?
あんまり釣れなかったけど、楽しかったので良し。
夜は「蚊」が物凄くって、足首を中心に刺されまくった(右足:37箇所、左足:計測不能)
腫れ上がって大変なことになったので、病院に行った。
写真はグロすぎるのでカット!
自分の足をみると鳥肌が立ちます。
次回、虫除け&長ズボン必須!!>あたりまえか。。。

 


Thoughts on スポンサーサイト北木島、釣りと蚊の襲来

says... M棒

Date:2008/06/27 01:54

血液型はOですか?ちょうどこんなニュースが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000023-rec_r-ent
ハラヘリンコで行きたいと思ってたとこなんです。まさに。楽しみです。

says... 心の底から笑えるかな?

Date:2008/07/03 23:08

毎日お疲れ様です。蚊に咬まれすぎたティンコはもう大丈夫ですか?デリケートな痒みにはラナケインですよ。そんな疲れきったあなたに自然と笑みがこぼれるこちらをどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832468

says... アキラメロン

Date:2008/07/11 01:12

ヤックデカルチャー!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3914725

says...

Date:2008/07/16 17:45

>96>97
あーーーーーーーーーっ!!
山楽苦ブログの品格↓↓↓ですがどうしてくれようかね。
ところで、今日(7/16)の総合ランキングが酷いですよ。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
