
4連勤の1日目終了。
明日は祝日だけど仕事です。


仕事が終わってから職場の士気高揚会(全員参加の飲み会)があって1時間ちょっと遅れで参加してきた。
いつものことだが、どうもあの騒がしいのが苦手。
今日は特に素面という事もあり、正直くたびれたよ。
飲むなら気心知れた友達とじっくりというのが良いな。
そんな中でも代理さんと家族とか夢(?)とかの話がじっくりできてそれはそれでよかった。
どうやら中学のときトランペットを吹いていて、今は子どもが吹奏楽の方面の部活がしたいとか。
親子で共通の趣味で楽しむべく、トランペット購入を計画中とのこと。
いいなー。そういうのも楽しそうだなー。


我が家も次は男の子。
親子で共有できる趣味かー。むむむ・・。


Thoughts on スポンサーサイト士気高揚

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
