
タイトルどおりです。酷い風邪引いてました。
しかも、一家全滅。

で、3日間の戦いの末ようやく勝利しましたー!
今日は月曜でみんな元気に職場へ学校へ保育園へ。

体調崩して初めて健康のありがたさってわかるものです。
今後は裸で寝たり、廊下でねたり、窓開けたまま寝たりは控えたいと思うわけです。

でね、話はガラッとかわって。

我が愛車のDAHONの09モデル出てないかなーとネットでコチコチしてたら色々ブログとかやってたので一応紹介。

その1 公式ブログ
http://dahonnews.blog28.fc2.com/

その2 営業の人の公式ブログ
http://enjoytheride.blog17.fc2.com/blog-entry-32.html
リンク先は「並木橋通りアオバ自転車店」のエントリー

その3 でた!ダホンガール!
http://dahon-girl.jp/
http://dahon-girl.jp/prof/profile.html
また微妙な線をついてきたな!
こんな感じが一般受けしてるのかなあ?

わし的ダホンガール
・・・途中まで書いたのだが、あまりの妄想の酷さとやや炉が入っていたため自主規制。

明日は休み。
風邪で食っちゃ寝していたため(食欲は落ちないのよ)3日で3キロ増の汚いボディーを絞ってみるかー。


Thoughts on スポンサーサイト酷い風邪だった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

says...

Date:2008/09/22 23:45

御復活おめでとうございまう。一部ではV型感染症ではないかと囁かれていましたが、完全復活後は今まで以上のご活躍を期待しております。いよいよR2も来週で終わりです。またぽっかりとハートに穴の開いた生活にもどるのかなぁ、と心配しております。しょうがないのでこれのDVDでも探してきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4521887

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
