上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島根がアツイです!
こちら→「まるごと島根ダブルプレゼントキャンペーン


子牛一頭プレゼントまたは毎月3Kg一年間という凄まじいインパクトの商品で思わず「お気に入りに追加」してしまっていたこのキャンペーン。
動物愛護団体のクレームで子牛一頭は取りやめになったそうですwww
子牛はダメで、殺して肉にしたのは大丈夫というのはいかがなものかとは思うのですが・・
話が長くなりそうなので次の機会に。


しかし毎月和牛が3Kgずつ届くと言うのは物凄い魅力的です。
3Kgあったら500gのジャンボステーキが6日連続で食えるし、塊のままローストビーフにしたら憧れの「前日のローストビーフの残りでサンドイッチ」ができる。(普通は残らない)


そのほかの商品もかなり魅力的なのですが、応募のためには「島根で宿泊」が条件。
我が家は今年は遠出が出来んからなぁ。ざんねん。


 

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト子牛一頭

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。