
記録更新中。
昨日は仕事があまりにも忙しくて現実逃避がてら喫煙ルームあたりをふらふらと。
あぶねぇ。あぶねぇ。

先日の記事に書いたのですが、名刺入れが欲しいのです。
仕事柄ほとんど使う機会もなくなってしまい、実は今、名刺持っていない有様。
それが、この前必要なことがありまして。。社会人としてどうなのかとな。

で、日曜日とか機会あるごとに探しているのですが、なかなかお気に召さぬ訳です。
ならば作るかということで、いつものとおり情報収集。
一応のコンセプトは
1 素材は和風の生地
2 出来れば裏地にお気に入りの手ぬぐいを使いたい。
3 表地は金襴かちりめんの渋めのものがあればな。
4 留めを付けてトンボ玉を付ける。
こんな感じ。
色々探してみたらこんなのカードケース
やこんなの
名刺1
が雰囲気近いです。(女モノなのかもしれんけどな)
さて、仕事帰りに生地屋さん寄ってみるかなー。
寄れる時間。(ヾノ・ω・`)ナイナイ

Thoughts on スポンサーサイトよし!2週間突破!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
