
たまには仕事帰りに遊んで帰ってやろうかと、5時まで全力で仕事しようとしても必ず邪魔が入るんだよな。
今日は苦情の日。3件プラスα
つまりな、言葉尻を捕まえて揚げ足を取るような苦情はやめてくれ。
ものすごく消耗するんだ。夜まで気力が持たなくなるんだ。
困ってるんだろ、何とかしてもらいたいんだろ。
なら、とりあえずプロの説明を全部聞けよ。
と言いたい。

で、関係ないけど綾波
ソースはこちら
evaayanamishibuya.jpg
EVANGELIONの映画の新しいのが6月末に公開ってことで色々楽しみになってきた。
ただ、プラグスーツは無理だろう。そろそろ分かってくれ。なっ。
青緑のヅラも・・・。

あと、ついでにアニメネタ
K-ONの曲売れてるみたいだ。あのエンディングいい感じだよ。

Thoughts on スポンサーサイト仕事がいそがしくってなあ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
