
4月はこの記事で12回更新と結構がんばっていたりします。

昨日はみどりの日だったのかな。
家にいるのがもったいないようなよい陽気だったので午前中はまきばの館に行ってみました。
距離もちょうどいいくらいだし、シュークリームも美味いので実は結構よく行っています。
馬見たり、公園で遊んだり、シュークリーム食べたり。
味覚フェアみたいのやっていて、ヨーグルトがいつもよりずいぶん安く買えたよ。
で、昼からなぜか岡山天満屋へ。
ちょうど九州沖縄の物産展してて、憧れの佐世保バーガーゲット!
sasebo.jpg
でかいよね。
重さ量ってみたら約500グラム
大きさは手のひらよりちょいと小さいくらい。(わし手小さめ)
すげえ食べ応えでしたよ!
九州の物産展はぜひ今後も足を運んで行きたいです。

あとオマケ
ベランダの鳥の巣
torinotamago.jpg
可愛いんだ。卵5個でヒナも5匹になるんかな。
あんまり糞しないと助かるんだがなぁ。
ちなみにまだ子供には内緒だったりしてます。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトしっかり更新できました

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
