
同僚二人といって来た。
珈琲館経由で帰宅は1時。二人とも明日の仕事大丈夫かしらん?
今日決まったこと
「戦国」がテーマの仕事を作っていく。
反対!とか遊んでる!とか言われることもあるかもしれないが、今年1年はこのテーマを貫くということで。
あのチームきついけど楽しそうな仕事してるなと思われるよう、一緒に仕事したいなと思わせるよう。
10年か20年か先に「今度異動で来る人(わしのこと)、あの有名な戦国のしてた人らしいよ(コソコソ」とか言われるようなことをしていきたい。
あと、機関紙に取り上げられることが当面の目標。

夢のある?仕事の話で盛り上がれるってのは非常にいい面子だなーと思う。
変化の大きい毎日だけど、この2名は特に大事にしていきたいな。

【メモ】
白地図で城を落としていく>戦国感を出す。
がんばっている人>征夷大将軍。がんばってない人>足軽
優秀な成績の人>写真を掲出する(戦国風に)

話変わって、ベランダの鳥。
ピィ!と言ったらピピピと答えてくれるらしい。かわいいなー。
わしもやってみたのだが・・・無反応でした。。

Thoughts on スポンサーサイト王将

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
